05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ がむしゃらに。
お久しぶりです。また一ヶ月以上放置してました、爽龍です;;


今の職場に入って、2ヶ月が経ちました。

一応3ヶ月目からは正社員扱いなので、12月頭から晴れて正社員になりました。

悩みや不安も勿論つきませんが、なんだかんだでここまできました。

職場の人はいい人ばかりなので、何とかやっていけそうな気がします。

教える時は厳しくても、普通に会話する時は普通に接してくれるので、

しっかり教えてくれるつもりで叱ってくれてるんだな、って言うのを感じます。

・・・とはいえ、叱られると自分でも想像以上に凹んじゃうのが歯がゆいんですが・・・

マイペースに、でも着実に頑張っていこうと思います。


話は変わって・・・

モンハンP3買いました!

・・・が、まだソロプレイしか出来てません・・・orz

「XLink Kai」って言うのを使ったら通信プレイも出来るんですが、

チキンゆえ、誰にも話しかけられないっていう・・・orz

誰か、Kai使える人、一緒に狩り行きませんか~・・・?

いや、使えなくても教えるから・・・うわ、自分必死。引くわ~・・・(ぁ

平日は夕方・・・と土日ならやれますのでっ!興味のある方は・・・っ!


あ、あとSTAR DRIVER見ました。何アレwあえてノーコメントw


ではでは、気まぐれ日記はこれにて~。
日常 | トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
■ 3ヶ月ぶり?
どうも、3ヶ月以上ぶりです、爽龍です。

すごい間が空いたんですが、生きてます。余裕です。

まぁ、twitterとかはよく動いてるんで、生存確認くらいは出来るとは思いますっ


で、なんですが、前に言ってたラブストーリーの件、一応紹介しておきます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1568053893&owner_id=26759882

mixi限定公開なので、mixi覗ける人しか見れないと思いますが・・・頑張りましたっ

演者さんの凄さも相まって、いい感じに仕上がったと思います。

1話完結で聞き易さを重視しました。

よかったら覗いてみてくださいませっ


と、今更なんですが、10月頭で定職につくことができました。

まだ試用期間なので、正式ではないんですが、

2ヶ月何事もなければ社会人として飛び出していくことになります。

今までどおり変わらないつもりですので、よければこれからもよろしくですっ!


ではでは~、生存確認終わりっ!
日常 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
■ 久々に絵。
久々に絵を描いたのでこっちにも載せておきます。

ばんそうこう

絆創膏を擬人化してみました。

方言・・・ではないんですが、この辺では絆創膏のことを「リバテープ」と言ったりします。

これは、絆創膏を作ってる「リバテープ」と言う会社がこの辺にあるから・・・だと思います。

最近まで全然知らなかったんですが、コレを知ってから急に擬人化したくなりました(ぇ

擬人化といってもミニキャラしか作れないんですが、お手軽でいいですよね、ミニキャラ。

最近、ミニキャラの顔と体のバランスが少し分かってきた気がします。
オリキャラ関係 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■ ツイッターが付いっt(殴)
ブログパーツの付け方教わって、ツイッターつけることが出来ました!

・・・色合い気持ち悪っ!まぁ、いいや!(ぉ

滅多に更新がないブログなので、こちらで何となく生存確認でもしていただければ幸いですっ

ツッコミもろもろばっちこいですのでっ!
日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■ 色々調べてから。
突然ですが、ツイッター始めました。

mikiのボイスと連動出来ると知って、登録してみた次第です。

このブログの←にも貼って、生存確認用にでもしようと思うんですが、あれどうやって貼ってるんですかね?分からん。(´・ω・`)

mikiのマイページの貼り方もいまだに分からんし…どうしたもんか…

分かったらmikiも一緒に貼りたいと思います。

よかったらマイミク、フォローかむかむ。

因みに、ツイッターでのIDは、
snow_twinkle
です。
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

爽龍

Author:爽龍
サイトの更新記録や、雑談などを載せていきます。



100区切りでキリリク絵受け付けることにしました。
ジャンルは・・・とりあえず知っていればなんでも挑戦してみようかと思います。

サイト
ボイスブログ
mixi

~自企画ボイスドラマ~

【Dream☆Panic】

FC2ブログランキング
一応参加してみました。良かったら押していただけると嬉しいです
twitter
オリキャラ紹介
※アイコンクリックで全身絵


白乃(シロノ)


雪菜(ユキナ)


黒羽(クロワ)


黒依(クロイ)


紫亜(シア)


蒼矢(ソウヤ)


青奈(セイナ)

他の方に描いて頂いた作品
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
